知る人ぞ知る伊豆観光情報!『伊豆ぶら 街歩き』

ローカル伊豆観光情報満載!伊豆半島オススメスポットをぶらりと綴ります。

伊東の温泉旅館ホテル「青山やまと(せいざんやまと)」

この記事をシェアする

f:id:Tiger_Pipeline:20190529140922j:plain


マーケティング塾の合宿で、伊東の温泉旅館ホテル「青山やまと」にお邪魔してきました。

f:id:Tiger_Pipeline:20190529142155j:plain

伊東の中でも格式の高いホテルで、地元の方は結婚式の会場として利用する方も多いようです。

f:id:Tiger_Pipeline:20190529142634j:plain

温泉は、39度なので、“ゆっくりじんわり浸かりたい派”には、嬉しいホッコリ温度でした♪

f:id:Tiger_Pipeline:20190529142743j:plain


大浴場は6階なので、露天風呂からの眺めも爽快!

 

f:id:Tiger_Pipeline:20190529142931j:plain

 

f:id:Tiger_Pipeline:20190529143037j:plain


お料理は、宴会コースで、

「まだ出るの?」


…くらいのボリューミーな和風フルコースでした!!

f:id:Tiger_Pipeline:20190529143304j:plain


豪華に鮑の踊り焼きも楽しめました♩

f:id:Tiger_Pipeline:20190529143156j:plain


朝ご飯も、

「朝からこんなに?」


というくらいのボリューム。

 

もはやテロですよ(笑

明日体重計に乗るのが怖いです。。(苦笑

伊東エリアでのお泊まりにお薦めです!

伊東温泉「青山やまと」オフィシャルサイト